

閉じるか遺跡として残すか

過去にもらったコメント見返して近々に答えを出そう。

自分のブログ見ての感想

最後がデカワンコの最終回か。
大昔のような気がする。
そのあともずっと多部さん応援してますよw

パソコン買い換えた

久しぶりに自分のブログに入れたwww

デカワンコ最終回

終わっちゃいました。
これをわざわざ15分拡大して放送するとは・・・
やられました><
みんなどんだけ多部ちゃん好きなんだ~^^

mina

minaの写真はテンション上がりますね。

rakuyouさんトコにいらんコメント書いちゃうくらいに(笑

あ、もちろん買わせて頂きますです、ハイ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
